生メール
namamail

アーティストからリアルタイムにメールが届く!
返信ができる!

ブログやツイッターには書けない秘密のメール?!

たくさんのアイドルグループ(43組252名)、声優・アニソンアーティスト(12名)、ヴィジュアル系アーティスト(5組23名)が参加。
今後もぞくぞく追加予定。

※参加グループ数は2015年1月末時点の人数です。

生メールは、アーティスト本人のケータイからリアルタイムにメールが届く有料会員サービスです(月額300円/人)。
アーティスト自身が送りたいタイミン グで、画像付きのメール(=生メール)、または録音した音声(=生ボイス)を登録しているファンに送信。
ファンはリアルタイムに受け取ったメールにそのま ま返信ができるため、アーティスト本人へ自分のキモチを伝えることができ、新しいコミュニケーションツールとして活用されています。
また生メールにご参加頂いているグループをメインにした主催ライブイベント「生ライブ」の開催など、アーティストのプロモーション支援にも注力しています。

 

アーティストの声
生メールを利用中のアーティストから、特別にメッセージをいただきました!

PASSPO☆
根岸愛さん

生メールはありのままの自分を出せる場所。

私は普段、ファンのみなさんに対して、辛いこととかネガティブな感情を出すのがあまり好きではありません。だけど、生メールでは何度かそのような言葉も本音のままで送ったことがありました。そんな時はいつも返信であたたかい励ましの言葉やアドバイスがたくさん来て、救われた気持ちになりました。生メールは本当に自分を応援している人だけが見てくれてる場所だから、ありのままの私を出すことができるんだと思います。

アーティストのプロフィールはこちら

風男塾
青明寺浦正さん

ファンからの返信を友達感覚で楽しんでいます。

自分は風男塾メールで日常の今何をしてるかということを送ることが多いです。ファンの方から来る返信で友達の少ない自分に友達が増えた気分でとても楽しんでいます!浦正推しじゃないけど登録してます!といって下さる方も多いので自分の写真だけでなく風男塾メール限定でメンバーとの写真を送ったりもしています。

アーティストのプロフィールはこちら